ニュース女子の判決中継動画をみて吹いた

 突っ込み入れている安田浩一のおじ様。
 山田社長に「慶応大学出ていると嘘ついている」と言われて、自分が詐称していないで他人が勝手にやったことといってやんの。
 実は佐久間吾一さんの裁判報告集会で同じことを本人に言ったことがあるんだよ。
 あの時と同じセリフ行ったのを思い出して吹いてしまった。
 高卒なんて超高学歴やん。
 胸を張って堂々と自分の学歴を披露したらいい。
 いやあ、あたしにとっちゃ神様みたいな存在だよ。
 だってこっちは幼稚園中退だからさ。
 その高卒という高い高い学歴にジェラシー感じます。
 わしの前で「高い高い」やってみせてよ。

www.youtube.com

 

38:49より

DHC