文化人放送局を視聴して、ゼレンスキー大統領の演説をもう一度聞くことにした

 この前かいたブログ記事  

hotnewschina.hatenablog.com

 同時中継を生で聞いていた時に、声が重なっていたので非常に聞きづらかった。  「どちらかの声を絞ってほしい。」と思ったんですよ。  今聞き取りやすい状態で聞けます。  ゼレンスキー・ウクライナ大統領による国会演説(オンライン) 

www.shugiin.go.jp

 きっかけは文化人放送局なのですが、現在URLがわかりません。  ウクライナ大使館のホームページにリンクが貼られていることもわかったので、先に上のように直リンク貼りました。

   ウクライナ大使館ホームページ

http:// https://www.ua.emb-japan.go.jp/itprtop_ja/index.html

 バランスとるためにロシア大使館の公式サイトも貼っておきます。情報発信量はウクライナ大使館のほうが多いことがわかります。

ロシア大使館ホームページ

https://tokyo.mid.ru/web/tokyo-ja/home