大天使チノ降臨す!

 これはえらいこっちゃ。  大天使チノが地上に降臨したのだ。

5つ星のうち5.0 これは凄い。。。 2017年9月5日に日本でレビュー済み Amazonで購入 家宝にしたいぐらいいい出来です。 造形も色合いも写真と全く一緒でとてもかわいらしいです。 今まで発売されたチノちゃんのフィギュアの中で一番良い出来ではないかと思いました。 値段が定価に比べてかなり高かったので購入に迷ってましたが、届いて実物を見ると買って良かったと今は思っています。 因に僕は18900円で買いましたが、後悔はありません。本当に最高です! 2018年3月11日に日本でレビュー済み Amazonで購入 圧倒的クオリティ!即死ものです。他の方も書いておられるように家宝レベルかと。立体的かつ色々と精密なのでデリケートな取り扱いが必要です。良さげなケースに入れて上げて下さい。あえて言わせていただくと、あんこの取り付け位置か微妙(穴の位置ズレ?)で、どうしてもフィットしなくそうこうしてるうちに翼が取れてしまいました。割れたのでなくはめ込めば復活しましたが。とりあえず固定パーツとチノちゃんのスカートに乗せる様な感じで対応しました。まぁこのチノちゃんの前ではそんなこともご愛嬌かなといった感じであまり気にしてません。 2019年2月5日に日本でレビュー済み Amazonで購入 かわいいです。 とにかくかわいいです。 可愛すぎてまだ届いてから1年が経ちますがまだ開封していません。 箱の外から見ているだけでも癒されます。