更新が滞ってすみません

 いろいろ関心の高い話があるのですが、うまくまとめようとすると急に頭が金縛りにあってしまいまして…。というのは口実でモチベーションが低下しておりました。

 さてその中で『虎ノ門ニュース』の7月4日と5日の動画をご案内します。
 

www.youtube.com


 3分33秒くらいから再生したほうがいいよ。前置きミュージック長すぎ。
 まあネット界隈では話題になっておりますが、足立議員は馬鹿なことで自滅しているような。橋下徹も同様。桜井誠氏との討論であいつ結局途中から逃げたじゃん。あれ以来橋下は信用しておりません。

 こちらチーム立川。3分28秒くらいから再生させてください。でももっと核心をつきたい人は32分57秒くらいがいいです。
 トルコのエルドアン大統領が「ウイグル人は幸せに暮らしている」とのトンデモ発言についてコメントしております。内蔵取られて幸せか?

 

 

 

中国の狙いは民族絶滅―チベット・ウイグル・モンゴル・台湾、自由への戦い

中国の狙いは民族絶滅―チベット・ウイグル・モンゴル・台湾、自由への戦い

 

 

 

 

www.youtube.com