昨日の続報 通報の結果

 

日共の武装闘争と在日朝鮮人

日共の武装闘争と在日朝鮮人

 

 

昨日の写真をトリミングしないままのオリジナルをアップします。

f:id:hotnewschina:20190711151140j:plain

7月10日

今日のお昼に確認しました。

 

f:id:hotnewschina:20190711152129j:plain

7月11日

  横浜市が業者に委託してはがした結果です。

 共産党の方はくれぐれもにろたすこと中田聡を恨まないでください。

 他の候補者はやっちゃいけないから貼っていなかったんでしょうが。

 憲法守れと言って、マナー守らないガイドライン守らないダブルスタンダードが多くの有権者に嫌われているんじゃないのかね。

 そういえば赤旗はここのところずうっと、「赤」字続きなんだよね。誰がその分埋めているんだろう。

 お気の毒様。

 共産党のために助言してあげる。

 赤旗廃刊しなさいよ。無理して配っているお年寄りたちのことも考えたらかわいそうだよ。


【共産党 逮捕】現職国会議員を撃退!公選法違反で逮捕してみた!【吉良よし子容疑者】神回#9

 なお今回の通報はこの動画でインスパイアされた結果です。

 

バカサヨ言行録: バカサヨ総本山ソ連、および清く正しく美しい核兵器

バカサヨ言行録: バカサヨ総本山ソ連、および清く正しく美しい核兵器