新日本の婦人の会という共産党のフロント組織ははっきり正体を現わせよ

 

 自衛隊の展示中止は昨年横須賀であるんじゃなかったかとひやひやしておりました。
 例えばアニメの『ガールズアンドパンツァー』のイベントに自衛隊が協力しようとして、新日本婦人の会が圧力かけて中止に追い込んだ件がありました。
 作品には旧ソ連マニアの上坂すみれが出ているから、前面に出てかっこよく抗議してもらいたかったんですよねえ。

 横須賀の話を続けます。

f:id:hotnewschina:20190816213218j:plain

海上自衛隊コス


 フェイスブックのプロフィールでも使っているこの写真をご覧ください。
 この写真は昨年横須賀のショッピングピングセンターで、自衛隊の展示イベントのあった時にコスプレができるというので撮影したんです。
 横須賀で自衛隊しかもアニメがからむと『蒼き鋼のアルペジオ』とか『ハイスクールフリート』なんかすぐ頭に浮かびます。
 実はこのイベント、直前になって新日本婦人の会が横やり入れて中止に追い込まれるんじゃないかと、冒頭に書いたように内心ひやひやしておりました。
 抗議そのものがなかったのか、ショッピングセンター側が屈しなかったのかはわかりません。
 でも今度、中止に追い込むようなことをするのであればこちらも新日本婦人の会に抗議の声をあげていきます。
 令和たけちゃんの動画をご覧ください。
 

www.youtube.com


 

www.youtube.com

 新日本婦人の会もいいわけしております。
 戦車掲載の絵本『はたらくくるま』増刷中止、「自衛隊展示中止」への嫌がらせと攻撃について 

 まさか反撃の声が予想以上に大きかったことに慌てているようです。

 

 

日本共産党の最新レトリック

日本共産党の最新レトリック

 

 

 

大手メディアがなぜか触れない 日本共産党と野党の大問題

大手メディアがなぜか触れない 日本共産党と野党の大問題

 

 

 

日本共産党の正体 (新潮新書)

日本共産党の正体 (新潮新書)

 

 

 

日共の武装闘争と在日朝鮮人

日共の武装闘争と在日朝鮮人

 

 

 

日本共産党研究――絶対に誤りを認めない政党

日本共産党研究――絶対に誤りを認めない政党