昨日の横浜市港南区『ヒューマンハーベスト』上映会について

 当ブログであさか由香さんのお越しを願ったのですが、来ていただけませんでした。
 非常に残念です。
 40人以上の人が来ていたんですよ。大半の人が上大岡駅前で配られたチラシで知ったようです。
 上映内容は残念ながらYoutubeにアップされているわけではございません。
 告知ですがご覧ください。
 

www.youtube.com

 上映会の主催した団体のサイト
 

smgnet.org

 ビデオでも出演していたエンヴァー・トフティ氏が川添恵子の出演している番組に出演しておりました。
 林原チャンネルです。
 ご覧ください。
 

smgnet.org

 上映後、内臓を取られたパンダのぬいぐるみを出席した人たちに回しました。
 パンダと言えばふつうはかわいいのですが、気の毒な気持ちがこみあげてくる手術後傷を縫われたという悲惨なオブジェです。
 そのパンダをモチーフにしたポスターがこれです。

f:id:hotnewschina:20190819153935j:plain

poor panda

 家の格子に貼ろうか。

 関連サイト
 

stop-oh.org

 

中国の移植犯罪 国家による臓器狩り

中国の移植犯罪 国家による臓器狩り

 

 

 

中国臓器狩り

中国臓器狩り

 

 

 

 

 

 

 

「歴史戦」はオンナの闘い

「歴史戦」はオンナの闘い

 

 

 

米中新冷戦の正体 - 脱中国で日本再生 -

米中新冷戦の正体 - 脱中国で日本再生 -