blog.livedoor.jp

 瀬戸ひろゆき氏のブログで以下のコメントを書きました。

 10月31日に自分のブログでソフトバンクをテーマに記事を書きました。
 ソフトバンク株持っているなら今のうちの売却を
 

hotnewschina.hatenablog.com


 最近ネットでの取引でもヤフオク!はメルカリにいいお客の層を根こそぎとられているようです。
 たとえばかつてはヤフオク!でいい値段で落札になったサプリが今人気がなくなってきました。それがメルカリではお客がヤフオク!の落札価格の3割増しで買ってくれました。
 今日もいい思いができたんですよ。『劇場版 冴えない彼女の育てかた Fine 深崎暮人 A3ポスター 一体型 前売券』これをアマゾンで5500円で出品しましたが、売れなかったんで、メルカリに出したら6000円で買ってくれた人がおります。今アマゾンでは4000円で出品されていますが、購入されるのかどうか。
 ネットフリマ(オークション)さえ、世代交代の時期に入っているのかも?

 

 

 

大人のためのメルカリスタートBOOK (TJMOOK)

大人のためのメルカリスタートBOOK (TJMOOK)

 

 

 

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんメルカリ

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんメルカリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめてのメルカリの使い方[第3版] (BASIC MASTER SERIES)

はじめてのメルカリの使い方[第3版] (BASIC MASTER SERIES)