佐久間吾一氏のカウンター街宣の動画がアップされました

 以前こういう記事を書きましたが

hotnewschina.hatenablog.com

 動画が昨日アップされました。

 左翼系のデモを見てわかるのは平均年齢の高さです。

 若かったころに追いかけていた見果てぬ夢をまだみているのでしょうか。

www.youtube.com

 

面白いけど笑ってはいけない! (国民の敵はここにいる)

面白いけど笑ってはいけない! (国民の敵はここにいる)

  • 作者:倉山 満,はすみ としこ
  • 出版社/メーカー: ビジネス社
  • 発売日: 2018/06/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

中核VS革マル(下) (講談社文庫)

中核VS革マル(下) (講談社文庫)

 

 

 

中核VS革マル(上) (講談社文庫)

中核VS革マル(上) (講談社文庫)