鴨頭義人の最新刊を現在読んでおります。

 以前こういう記事を書きましたが

hotnewschina.hatenablog.com

 

 実際に現在手にしております。今日発売だから本当は手に入らないはずなんだよね。だけどアマゾンで注文したから早かったわ。
 さすがブラ…。いけねえ。筆禍筆禍。w
 どうしても一言余計なこと書いたり言ってしまったりして無用の摩擦を作り出してしまう困ったちゃんなんですよ。皆様ご容赦。

 鴨頭の奥方もこの本を書評しております。

www.youtube.com


 こっちは夫婦そろってのコメント。

www.youtube.com

 実はにろたすこと中田聡にとってこの本はものすごくタイミングよかったんです。
 Youtubeのアカウントは既にとっていてスマフォで撮影した動画をアップさせてはいたんですが、本格的に稼働させようと思っているんです。ビジネスとして。
 テーマは自分がネットで出品しているグッズの紹介。グッズ紹介の時だけは「ジャパネットナカダの本日ご紹介する〇〇」というタイトルつけようかなっと。
 えっ、どこかで聞いたことがあるって。
 あたしゃ知らんがな。
 来年の目標とっ言ってもひょっとしたら今年になるかもしれない目標できました。
 ビジネスユーチューバになって、フェラーリ乗る!

  おまけです。

 

www.youtube.com

 鴨頭の頭みるとこの役者いつも思い出す。

メカニック (字幕版)

メカニック (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

 

トランスポーター(吹替版)

トランスポーター(吹替版)

  • 発売日: 2016/07/13
  • メディア: Prime Video
 

 

 

トランスポーター(吹替版)

  • 発売日: 2016/07/13
  • メディア: Prime Video
 

 

カンタンに売れるのになぜYouTubeをやらないんですか!?

カンタンに売れるのになぜYouTubeをやらないんですか!?

 

 

 

今まで誰も教えてくれなかった人前で話す極意 〜年間330講演 プロの講演家が語るスピーチのコツ〜
 

 

 

あなたが痩せられないのは、一生懸命ダイエットをしているからだ

あなたが痩せられないのは、一生懸命ダイエットをしているからだ