本日コミケ97に行ってきました

女の子のキャラかわいい

f:id:hotnewschina:20191229190436j:plain

 誰も指摘していないようなのでにろたすこと中田聡が申し上げます。

 今年の冬コミに大きな異変があったんです。

 会場が二つに分かれているという話ではありません。それはコミケ96でも同じでした。

 ひょっとしたらどこかで指摘があったかもしれませんが、こちらも目を皿のようにしてすべてのコミケ情報にあたることができないので独断と偏見で申し上げます。

 つまり「京都アニメーションのブースがかなった」ということです。

 おそらく当ブログにアクセスしている方のほとんどがマニアックなアニメファンでないと思いますので、そのことを前提に申し上げます。

 京都アニメーション冬コミにブースを出すことはお約束事だったんですよ。だからいつも冬コミで企業ブースの一番先に回るところは京都アニメーションと決めてかかっていたんです。

 しかし悲しい事件があって京都アニメーション冬コミに毎年ブース出すように、今年もというわけにはいかなかったようです。もし出店していたらエバーガーデンやユーフォニアムのグッズは買いましたね。来年この二つの作品は劇場公開する予定なんですが、どうなるんでしょう。特にエバーガーデンは心が癒される作品だから公開が待ち遠しいんです。

 

 

 

京都アニメーション版 作画の手引き

京都アニメーション版 作画の手引き

 

 

 

リズと青い鳥 台本付初回限定版 Blu-ray

リズと青い鳥 台本付初回限定版 Blu-ray

 

 

 

涼宮ハルヒの憂鬱 Ⅱ

涼宮ハルヒの憂鬱 Ⅱ

  • 発売日: 2016/11/09
  • メディア: Prime Video
 

 

 

映画 けいおん!  (Blu-ray 通常版)

映画 けいおん! (Blu-ray 通常版)