桜井誠氏が上念司氏に宣戦布告

www.youtube.com

www.youtube.com

 虎ノ門ニュース観ていつも気になっておりました。
 名指しこそしませんが、バカ扱いしていたでしょう。桜井誠氏を。
 上念氏の本は買ったけど、あの発言いつも聞いていていつも嫌だった。
 虎ノ門のスタジオだけでなくて、彼経営のフィットネスジムでも街宣ぶっかけてほしいね。
 お店のいい宣伝になってお客さんも集まるんじゃないかな。

 だいたい虎ノ門ニュースは関西生コンの言上げしておきながら一番の功労者である瀬戸弘幸氏の名前をわざとだしていない。おかしい。
 答え合わせをいたしましょうか。
 瀬戸さんは日本第一党の最高顧問です。
 だから須田のオジキ関生のことになるとどうしてもこの件だけはわざとぼかすんだよね。
 何が真相深入りだよ。看板が泣くぞ。
 
 ついでにいうと鴨頭義人氏の会社の前でも街宣しないかな。
 案外、鴨さんが飛び入りで街宣車乗っかってコラボ講演アドリブでできちゃったりして。
 お互いのYouTubeのチャンネルで動画配信したらめちゃロケット並みにアクセスアップしまっせ。

 

 

誰も書けなかった日本の経済損失

誰も書けなかった日本の経済損失

  • 作者:上念 司
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2020/01/16
  • メディア: 単行本
 

 

 

日本第一党宣言

日本第一党宣言

  • 作者:桜井誠
  • 出版社/メーカー: 青林堂
  • 発売日: 2017/05/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

大嫌韓時代 (SEIRINDO BOOKS)

大嫌韓時代 (SEIRINDO BOOKS)

  • 作者:桜井 誠
  • 出版社/メーカー: 青林堂
  • 発売日: 2014/09/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

現代のカリスマ、桜井誠

現代のカリスマ、桜井誠

  • 作者:瀬戸弘幸
  • 出版社/メーカー: 青林堂
  • 発売日: 2016/11/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

連帯ユニオン関生闘争記

連帯ユニオン関生闘争記

  • 作者:瀬戸弘幸
  • 出版社/メーカー: ⻘林堂
  • 発売日: 2019/03/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

有田芳生の研究

有田芳生の研究

  • 作者:瀬戸弘幸
  • 出版社/メーカー: 青林堂
  • 発売日: 2016/08/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)