昨日の虎ノ門ニュースはいただけない

国際政治学者の先生が萌絵っちをディスっていたので当記事を作成いたしました。 

www.youtube.com

ワシントンポストTSMC報道をフェイクと断罪しましたが

www.washingtonpost.com

 ネットで調べたところTSMCの社長が反論しているだけで、どこにもワシントンポストのリンク先記事がフェイクであることは確認できません。

www.taiwannews.com.tw

 虎ノ門ニュースはDHCが出資しているから維新に添うような臭いを感じておりました。  

    例えば、吉村知事をちょくちょく出演させたりとか。DHCは維新に政治献金しておりますよね。そしてTSMCの国内誘致に維新はどういうポジションをとっているかと考えたらもう答え合わせはできますよ。

    藤井先生に問いかけます。TSMCが南京に工場建設しているのをどうお考えですか? 

asia.nikkei.com