佐久間吾一氏の献血はいけないことですか

 まずこの私のツィートをご覧下さい。

 このツィートに対し

 しかしこのツィートが発信される前に

当ブログでもう少しくわしく解説します。

まず受付で手続

f:id:hotnewschina:20211109214244j:plain

受け付け

次に血圧測定

f:id:hotnewschina:20211109214308j:plain

血圧測定

採血で血液比重のテスト

f:id:hotnewschina:20211109214336j:plain

血液比重検査

献血

f:id:hotnewschina:20211109214405j:plain

採血

こういう順番でした。
 当時雨が強く降っていて献血に会場訪れる人は少なかったんです。佐久間さんはそのために日赤のスタッフから感謝されておりました。
 佐久間さんに対して罵詈雑言浴びせる前に自分でも献血したらいいんじゃないですか。
 本日を逃してもまだ機会はあります。
 かわさきルフロン献血ルームでは常時献血ができるので行ってみてほしいんです。
 

www.bs.jrc.or.jp


 ヘイトパトロールのついでに、また川崎読書会のついでに。
 ルフロン日航ホテルの横です。ヨドバシカメラの入っているビルです。
 私はカウンターの皆さんが、献血することに罵詈雑言を浴びせることなどしません。
 佐久間さんはこれから公園のお掃除や火の用心の見回りや、町内会の行事に参加してはお手伝いする予定です。
 全てができるかどうかはわかりませんが、努力目標にしております。
 地域のボランティア活動の結果はインスタグラムや、ツイッターなどで発信されるでしょう。
 地域のボランティア活動、カウンターの皆さんも参加しませんか。