プロダクションノート

 

 なんでもないです。気にしないでください。

川崎市に集う左翼暴力集団の記録〖第四話 〗2019年 統一地方選挙に立候補した佐久間吾一氏の池上町公園での選挙第一声を妨害

www.youtube.com


赤いジャンバー来た人がわれらがヒーロー石橋学氏 彼は表向き新聞記者ですが正義のために戦っています。スーパーマンみたい…。うそぴょん!

今年のJFE株主総会で発言

note.com


撮影禁止とは書かれていましたが、録音禁止とは書かれていませんでした。議長の柿木社長は回答スル―。
株主に遺失利益を与え続けて平気なのか。

川崎駅前読書会の木村夏樹ツィート

石橋も読書会もこの時は面倒な連中と向き合わなければいけないと、おそらく焦りを感じていたでしょう。でも時間がたったら…。

参政党神奈川のツィッター

twitter.com


普通の人は「おかしい」と気づかないでしょう。
藤村晃子さんのお茶会で対石橋学対策ということで中田がプレゼンしました。
その時に「ツィッターでの情報発信は石橋記者に監視されている。カウンターが来る可能性があるから告知するならインスタグラム。事後報告でツィッター」と提案したんです。
この時作成したレジュメにもかかているんです。
しかしこのようにツィッターで事前告知。
しかも不思議なのは日本第一党や日の丸街宣俱楽部が告知したら、カウンターたちが横の連絡とりあって妨害しに来るのですがその気配は全くありません。
川崎駅前読書会の前で堂々とチラシ配りやっていたこともありました。でもスル―。
そのあとの渡辺賢一氏の街宣は全力でつぶしにかかってきておりましたが。

中田の妄想
参政党と石橋記者はお互い忖度している?

 

純日本人会

www.junnihon.com