ボードメンバー、赤尾由美氏がカピバラチャンネルで語った神奈川新聞の選挙当日の記事 書いたの例の記者

www.youtube.com

8:27より

  あのー、ちょっと私も今朝知ったんですけども、あのー昨日の神奈川新聞ではなんか投票日にもかかわらず、「参政党に投票するな。彼らはねー、レイシストだ」みたいな論があって、非常にびっくりしたんですけども、まあこれはこれで別に選挙妨害かなと思いますので、 別に対応したいのですが、、、、

 

  期待していたのですが、なにも対応しておりませんでした。 佐久間吾一氏は当日の神奈川新聞に名誉を棄損されたということで提訴しております。

 当ブログで記事を書きました。

 

hotnewschina.hatenablog.com

hotnewschina.hatenablog.com

 

 参政党は言論の自由を認めているいい政党だ、と思ったらとんでもない勘違いです。  実際に党内部では自由な発言を認めていません。 つまり石橋記者の発言は認めているようになってしまっているのは、神奈川新聞と対決する勇気がないからです。 つまりいくじなしなわけ。まあ、石橋記者が目の敵にした3人が参政党からいなくなったら中傷されることもないでしょう。 よかったね。チラシ撒く人手が足りなかったら、川崎駅前読書会に頭下げて応援してもらった方がいいよ。 ついでに石橋君には提灯記事書いてもらいなよ。エドワークスの広告でも載せてあげたらいいんじゃない?