新開設の動画ちゃんねる巫女ねこちゃんねる

このチャンネルは日本人が知るべき日々の出来事や世の中の不思議を 報道系放送作家がわかりやすく伝えるチャンネルです! YouTubeで話せないコアな話をニコニコ動画でアップ 【新展開】岐阜市陸自『叫び声』“5回目”18歳で4月入隊の自衛官候補生の素性がヤバイ 巫女さんということはけっこう若い人なのかな。 でもどっかで聞いたような声が。気のせいか。 この人の正体を知りたかったらリンク張られているニコニコ動画にアクセスしたらいいんだよ。www.youtube.com

 

  こういう話を聞くとこの映画の前半最後のシーンを思い出す。     

www.a-rchery.com