神谷宗幣は聴衆を涙させ、立花孝志は参政党候補者を涙させた

www.youtube.com

もしターシー以外に誰かが突っ込み入れたら、候補者は同じように涙するのだろうか。 立花孝志の演説はは感動して泣いてしまうというより、突っ込まれて泣きだすといういじめなのだろうか。 確かにいじめられているようにも聞こえる。しかしその言葉の中に温かさを感じられないか。 泣き出してしまった候補者にむしろ気を配った言葉をかけていないか。 参政党の候補者、駅頭でチラシ撒きをしている党員は明日は我が身と自覚したほうがいいよ。 こういう動画を見て「俺もいっちょ、参政党の人間に一つ質問してやろう。」という人間が出てきて、動画とって世界中に恥さらされるかもしれないじゃん。 だから常にアドバイスしているんだよ。 そういう時は逃げ恋ダンスで周囲を楽しませてあげよう。

www.youtube.com