ホリエモンvs.深田萌絵

   直トーク
 

www.youtube.com


 みてたり、ファーウェイがテーマのすでに刊行されている本を読んでいると、深田はホリエモンとバトルを繰り広げていた過去がわかります。

 ホリエモンチャンネル
 

www.youtube.com


なんか見ているとビジネス最先端の情報が入ってくるので、大変興味深いのですがどこまで心を許していいのか少しガードを固めてみております。
 ホリエモンは年金の件でデモしたお年寄りに罵声浴びせて近頃炎上しておりましたが、保守の人間に好かれるための深謀遠慮ではないかと考えたりもしちゃっております。
 ※
 深謀遠慮とは
 

dictionary.goo.ne.jp

 深田のこのブログ記事をご覧ください。
 

fukadamoe.blog.fc2.com


 もし深田の話が絵空事であると主張される方がいらっしゃるなら、一つ一つ事実と違うことを列挙して論証していただけないでしょうか。
 深田の話はけっこう説得力があると心底思います。

 

 もうすぐ発売。アマゾンでは予約受付中。

 

日本のIT産業が中国に盗まれている

日本のIT産業が中国に盗まれている

 

  近々書評を書こうかと。

 

 本屋に行くと平積みされているよね。

 

あり金は全部使え 貯めるバカほど貧しくなる

あり金は全部使え 貯めるバカほど貧しくなる

 

 宵越しの金は持たねえ。なんて江戸っ子気質といいたいところだけど、そういう意味じゃないよね。

 

 ユーチューバーKAZUYAも絶賛。

www.youtube.com