FB創業者、中国検閲を批判「これが私たちの求めるインターネットか」マジに受け取っていいの?

www.epochtimes.jp

 本当でしたら歓迎できる話なんですが、反支那の内容で投稿するとアカウント停止になる事例が数多く報告されおります。
 自分でも「支那」書いたら投稿が削除されました。
 監視しましょう。

 

 この映画観ました。

 

スティーブ・ジョブズ(字幕版)
 

  この映画も見ました。

 

はじめての今さら聞けないFacebook[第2版] (BASIC MASTER SERIES)

はじめての今さら聞けないFacebook[第2版] (BASIC MASTER SERIES)

 

 

 

Facebookを「最強の営業ツール」に変える本

Facebookを「最強の営業ツール」に変える本