Googleが量子コンピューターを開発した? 深田萌絵が解説

 まずはこちらをご覧ください。

www.youtube.com

 

 それでもって話題をアニメに振ります。
 深田萌絵シュレーディンガーの猫だけにたとえ話をとどめておけばよかったものの、「男女二人がホテルに入って~」と生臭いこと言って脱線しておりました。しかしこのシュレーディンガーの猫は量子力学の知識を得るときに大切なたとえとなるので押さえておいてください。このシュレーディンガーの猫を思春期症候群という中二病的な病名をつけてはやったアニメが『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』です。くわしくはこちらの解説サイトをどうぞご覧ください。

 

animemiru.jp

 でもってこのアニメのOPシーン(映像はオリジナルだけど、歌っているのは別人)
リンクはったのは、後輩の古賀朋絵の後ろ姿で歩いているシーンはパ〇ツが見えちゃいそうでハラハラドキドキしちゃうからです。

 

www.youtube.com

オリジナルのバンドの映像はこれ

www.youtube.com

そんでもって

 

 

青春ブタ野郎 タオル 牧之原翔子

青春ブタ野郎 タオル 牧之原翔子