石橋君、今日も裁判をスルー

 


 

 3日の裁判傍聴に来て、本日も又スルー。

 その代わりと言っては何ですが、和田政宗議員の演説妨害には「表現の自由」とほざいて、煽っています。

 こちらをご覧ください。

自由の声でも取り上げております。

http:// https://www.youtube.com/watch?v=KUCO95DmUQM

 

 

それから前のトピックで神奈川新聞の部数を16万部くらいと思って、来年は15万部を切るのではないかと書きましたがもうすでに15万部を切っていると指摘されました。  はっきり言って石橋君が前面に出て記事書くようになってから発行部数はダダ下がりではないのか。  もっともSDGsを推進しているというのであれば褒められたことだとむしろ褒めてあげなければいけないでしょう。  でも神奈川新聞と石橋記者は褒められてうれしいのかどうか。  どう考えても石橋君のやっていることは船底にドリルで穴をあけている自殺行為にしかぼくには思えないんだよ。  社員の皆さんは神奈川新聞という沈みいく船と一緒に運命を共にするのか。  かわいそうだから今日は買ってあげた。  追記  本日の石橋君の記事によると、差別のない人権尊重のまちづくり条例の制定2年を記念したシンポジウムが9日午後6時半からあるそうな。  問い合わせはnohatekawasaki@gmail.comなんだそうです。  

千葉麗子