毎日新聞社への抗議活動に神奈川新聞の石橋学記者がどういうわけか登場

 まずはこのツィート。

 しかも言っていることが藪蛇になっている。直接関係のない所にしゃしゃり出て、墓穴を掘っているよ。  こうなるともう憐れみを感じてしまう。  動画も撮られている。

 佐久間さんの裁判で挨拶したら、「声をかけるな。」とか余裕のない所を見せている石橋記者。  今年この人の運命はどうなるのだろうか。  神奈川新聞で昇進するのかな。でもねえ、神奈川新聞はこの数年で購読者を2割以上減らしているんじゃないの。  こうなるとまず初めに会社に貢献していない社員のリストラを考えなければいけないね。  広告だって取りにくくなっているよ。  神奈川新聞の経営状態が厳しいと思える根拠は投書のノベルティーなんだよね。  2年前の投書採用の謝礼は500円分のクオカードとボールペンだった。前はもっとよかったよ。  1000円分の商品券だった。