JFEホールディングスの総会招集が来ました

 

JFEホールディングスの総会招集が来ました

思い起こせば3年前の佐久間吾一氏の出馬が発端でした。

この動画に登場する師岡弁護士は昨年の株主総会で北野JFEスチール社長が「(池上の所有地が)第三者による不法占拠は続いている」と佐久間氏が昨年の石橋記者を訴えた公判の中で公表した瞬間すごく嫌な顔をしたそうです。そりゃそうでしょう。自分の言っていることがJFEの取締役がはっきり否定したもんですから。なお、北野社長の言葉を引き出したのは中田の質問でした。「池上の土地が在日朝鮮人に不法占拠されている件で解決のロードマップはできているのか」という質問でした。

 

www.youtube.com