プロダクション ノート  ライブ用


人事異動がありましたね。神奈川支部支部長が交代になったのですが、どうしてなんでしょう。
不思議です。参政党の11月16日に開かれたタウンミーティングの告知情報が参政党神奈川支部のサイトから消滅。

hotnewschina.hatenablog.com

ほかにも支部のサイトには書かれていない横浜のタウンミーティング告知。ツィッターでは告知。神奈川支部のサイトには告知情報が出ていないが、ツィッターでは告知。FACEBOOKでも告知。それなのにそれなのに、支部の公式サイトには告知がない。変。

 

横浜のタウンミーティングの告知サイトです。

sanseito-mode-change-kanagawa.hp.peraichi.com


先月川崎タウンミーティングの告知もperaichi.com
つまりこの二つの告知ファイルは参政党のサーバーにアップロードされているのではなく、peraichのサーバー。現在川崎の告知サイトはデリート。
では/peraichi.comとはどんなサーバー?

peraichi.com


参政党のそれはそれは格調高いクオリティーがよくわかる話です。


昨日のブログ記事をもとに参政党の人にツィッターで質問したら、削除されました

hotnewschina.hatenablog.com