有田芳生に騙されるな

 6年前の参議院選挙直前の週刊文春記事と全く同じ仕掛けで有権者を騙そうとしております。  

 あの時、保守系のネットユーザーの有田落選の声は広がっていたんです。私は有田芳生議員の落選は確実なものだと思っておりました。しかし一発逆転のサヨナラホームランを選挙の始まる直前に打ったんです。詳細はこちらをご覧ください。  

www.excite.co.jp

 

選挙直前に週刊文春に持ち込んだスクープネタで一気に起死回生になると感じました。実際にその通りになりました。  まあそれがきっかけで横田家とは絶縁状態になりましたが、その程度の代償は痛くもかゆくもないでしょう。 保守系の人たちがデモや街宣に横田めぐみさんの写真を使うと横田滋さんの言葉を利用して「使うな。」と言っておりますが、おまゆうです。  

私は横田滋さんに

   

を直接渡したんです。それが今生の別れとなりました。 その時に滋さんの口から有田芳生について話を聞かされました。残念ながら個人との約束があるのでここでは申し上げられませんがこちらに何と言ったのか、あの世に行ったら滋さんから聞いてみたらいいよ。有田議員はさ。

 この動画をご覧ください。  

www.youtube.com

 

1:17:59より  

つい最近も塩対応で不評を買っております。

www.youtube.com 

メディアリテラシーのある人はもう有田の素性はわかっていると思いますが、多くの人がその素性を知りません。  柳の下の二匹目のどじょうをゲットしようと姑息にも  北朝鮮 拉致問題 極秘文書から見える真実 (集英社新書) 新書

を出版して、現在予約受付中です。 あえてアフィリエイトはいたしません。

 この件に関して虎ノ門ニュースで解説があります。  

 

www.youtube.com 

 1:39:12より