一人カラオケでも割増料金取られないバンガローハウス白楽西口店で一人カラオケ楽しみました

 カラオケはカミさんと行くのが定番でしたが、きのうはぼっちだったので一人カラオケ行ってまいりました。 歌った曲は全部で12曲です。

 

このポスターぼっちにはうれしい。


外からの外観。東横線白楽駅すぐ。

席は3つくらいありましたが、一人で独占。

地上波『SHIROBAKO』前半エンディング曲

クイーンの動画が流れていました。

めぐみとは横田めぐみさんのことです。

横田めぐみさん一時期曽我ひとみさんと生活していました。そのとき『ふるさと』を一緒に歌ったと聞いております。

最近このアニメにはまっています。

この曲は最後まで学校では教えていません。リクエストしたらわかります。

なおこの曲の前に軍艦行進曲を歌いました。間奏の間「竹島返せ! 拉致した日本人返せ!」と叫ぶのが定番になっています。

この曲歌う前に『けいおん!』の一期おオープニング曲歌いました。

先ごろ亡くなったティナ・タナ―とミック・ジャガーが歌っていたんでつい。


最後はこの曲。ほかに天国への階段も歌いました。

文字でまとめると 1曲目アニメチックラブレター (SHIROBAKO 地上波前半エンディング曲) 2曲目ボヘミアンラプソディー クイーンのプロモーション動画が流れいるバージョンです。  3曲目めぐみ 横田めぐみさんのことです。  4曲目ふるさと 伝聞です。曽我ひとみさんは北朝鮮横田めぐみさんを一緒に生活していた時期二人で『ふるさと』を歌ったという話があります。  5曲目アニソンにもどって マッハGOGOGOのオープニング曲。アニメのシーンが流れています。 6曲目天国への階段 ライブの映画を見ました。19歳の時です。 7曲目軍艦行進曲 イントロ部分で「竹島返せ、横田めぐみ返せ」を叫んでおります。 8曲目われは海の子 フルバージョンで歌えます。今小学校では一番最後を教えていません。この曲をリクエストしたらわかります。 9曲目結婚しようよ カミさんとカラオケ行くと必ず歌います。 10曲目Cagayake! Girls 『けいおん!』第一期オープニング曲 一話出だしの唯ちゃんの「うんたん!」が可愛すぎて頭の血が逆流しました。これから病みつきのアニヲタになりました。(笑) 11曲目ハレ晴レユカイ ご存知『涼宮ハルヒの憂鬱』エンディング曲。ハルヒダンスの曲としても有名。 12曲目 ローリングストーンズ イッツオンリーロックンロール 先ごろ亡くなったティナ・タナ―ミックジャガーがデュエットしたのを思い出して歌いました。 13曲目 イーグルス ホテルカリフォルニア 土曜の午後4時50分に入って、一時間半歌いました。 ソフトドリンクは飲み放題です。それで495円!税込み価格です。 飲食ですが、中でも注文できますが持ち込みOKです。ドリンクはソフトドリンクは店内でフリーですが、アルコールは注文となりmなす。 また一人カラオケでも割増料金は取りません。結構良心的なお店です。 もしお店に行くようなことがあったら、店員の人に「このブログを見たよ。」と声をかけてください。  別にお店とコラボはしておりません。自分が気に入ったんで紹介しております。