2022-12-02から1日間の記事一覧

参政党員登録サーバー切り替えの問題で補足

契約している しゅくみねっと出島 〒153-0064 東京都目黒区下目黒2丁目19−6 シクミネット shikuminet.com 運営会社:しゅくみねっと株式会社 (Shukuminet Inc.)〒153-0064 東京都目黒区下目黒2丁目19番6号 F&Tビル 3階 成田さんから頂いた情報をもとに…

参政党員再登録作業に問題はなかったか 成田透氏が問題を指摘 その4

此方は(その3)に対する党員さんからの意見、コメントに対する成田の投稿です。 ~~~~ Xxさん、貴重なコメントとご忠告、ありがとうございます。 わたしはウソと誤魔化し、デタラメが大嫌いなだけです。 なので、この件についてわたしの意見を皆さんにお伝えし…

参政党員再登録作業に問題はなかったか 成田透氏が問題を指摘 その3

此方は、9/14に投稿した資料です。 ~~~~ 9/8の夕方に、本部から一通のメールが届きました。党員の再登録が上手く出来ない人のために、党員情報の入力を本部が代行して行うという内容でした。 わたしは先週末はバタバタしていたので、このメールを見落として…

参政党員再登録作業に問題はなかったか 成田透氏が問題を指摘 その2

此方は、(その1)の資料の追加で、9/10に投稿した資料です。 ある方からの質問と意見に答える形の文面になっています。 ~~~~ XXさん、コメントありがとうございます。 また、過分なお褒めの言葉を頂き恐縮です。 参政党の新旧システムのことなど、何も知らな…

参政党員再登録作業に問題はなかったか 成田透氏が問題を指摘 その1

この記事を読まれる皆様へ 参政党は8月に党員の再登録作業を行ったことをご記憶にございますか。 この時期参政党は飛ぶ鳥を落とす勢いで党員数を増やしていきました。その渦中で「この前登録したばかりなのになんで再登録しなければいけないんだ。」と新しく…

藤村晃子さん関連の動画を二つ紹介します

まずもくもくライブ www.youtube.com www.youtube.com 藤村さんは中田聡や佐久間吾一氏の不当な除名処分を受けたとき、懸命にかばってくれた。 身近で見ていたから、参政党のしぶっちょや事務局長には今も怒りがこみあげてくる。 石橋学に必要以上に怯えて、…