昨日の長井秀和氏の選挙街宣風景

 昨日東伏見駅北口ロータリーで午後4時過ぎから始まりました。

本人演説

長井氏は自身が創価学会の家庭に生まれて、また創価学会の学校に通っていただけに宗教二世の問題は体験しているだけに理解しております。  しかし自分の体験だけでなく、より普遍的な問題について選挙で語っております。  そうしたら創価学会が名誉棄損で訴えてきたとの話があります。  こちら柳原滋雄氏のブログ記事にリンクを貼ります。  

yanagiharashigeo.com - コラム日記 »コラム日記» ブログアーカイブ » とうとう訴えられた長井秀和

   しかしですよ。昨日の東伏見駅で田無署で確認したらば、そんな事実はないと訴えておりました。長井氏のツィッターを紹介します。   

 カルト宗教と戦うという意味で、藤村晃子さんも応援演説いたしました。

 

藤村晃子さん応援演説

演説終了後にツーショット

 おねだりして撮らせてもらいました。藤村さんに撮ってもらいました。