昨日のブログ記事を神谷氏のツィッターにリツィートさせようとしたら、ソッコーで消された

 神谷氏のツィート

このツイートに対して、リツィートで昨日のブログのURLを貼ろうとして

hotnewschina.hatenablog.com

  神谷さん! お願いだから本当のこと言って。リツィートしようとしたら スクショとる前にソッコーで消されてしまった。 光の速さです。 参政党のスタッフは仕事ができるんだ。 参政党を嫌っている人は、この仕事の速さだけは見習った方がいいよ。

 ついでに言うと過去にも神谷氏と坂東忠信氏の対談動画に 「川崎の池上地区の問題を取り上げてほしい。」とコメント書いたらソッコーで消された。こっちはスクショとったけどね。ちなみに藤村晃子さんの動画に同様のことを何回も書いたけど、消されなかったよ。参政党離党前の話です。