香港のデモ SGI香港と現地のキリスト教会との対比

 以下の内容はFacebookiのグループ「創価学会日蓮正宗を批判する」で投稿した内容をベースにしております。

 本日予定されていたデモが当局の規制により禁止となりました。香港の行方はどうなるのか注目せざるを得ません。

 

 では香港のSGIはどういうことを言っているのでしょうか。アクセスするとトップページ(8月30日)に

www.hksgi.org


所謂自由,不是玩樂,不是浪費,不是有時間,不是有很多休假日。隨心所欲,任性而為的生活是“放縱”,不是自由。
日本語に訳すと
いわゆる自由は楽しいものではなく、無駄でも、時間でも、休日でもありません。 あなたが好きなように、わがままな人生は自由ではなく「in」です。
 デモの学生と弾圧する中共政府のどちらに軸足おいているか皆さんわかりますよね。
 遠回しに学生非難しているんですよ。

 

 一方香港のキリスト教団体

www.kirishin.com

 

 キリスト教会のほうがよっぽど自分の宗教的信念を曲げないで香港の行政当局(バックは当然中国共産党)と対峙していると思いませんか。

 

 創価学会の人で文句のある人はコメント欄でどうぞ書き込んでください。

 かの戸田城聖会長は「青年よ、心して政治を監視せよ。」とのたまったそうじゃないですか。香港を監視しておりますか。創価学会の皆さん。

 

親が創価学会 (イースト新書)

親が創価学会 (イースト新書)

 

 

 

創価学会あるある

創価学会あるある