令和タケちゃん迷彩服で喫煙注意とお掃除 偉い!

 以前こういう記事を書きましたが

hotnewschina.hatenablog.com

  タケちゃん偉いね。アクセスアップ目的だけでこういう社会貢献活動できませんよ。

www.youtube.com

 ここであえて行動保守の方々に苦言を呈します。
 行動保守系のデモに何度か参加したのですが、開始地点や解散地点の公園で、たばこのポイ捨てやっていた人がおりました。
 最初は嫌われるのが嫌で声を出せなかったのですが、勇気をもって声を出すことにしました。
 「灰皿のある所で吸ってください。」と。

 しかししょうもない人間もおります。
 2年前のの新宿の飲み会後でタバコ吸っちゃいけないところで吸っていたやつがいて何回も「吸うな。」といっても言うことを聞かない人物がおりました。
 桜田修成! おまえだよおまえ。
 自分も愛国者の端くれの自覚があるなら、たばこの吸い殻で国土を汚すことの愚かさを悟れ。

 

 自衛隊の迷彩服は持っております。サイズが合わなくなった。

 

 国内で仕入れて海外のオークションサイトで売ってます。

 

戦闘糧食(コンバット・レーション)の三ツ星をさがせ!―ミリタリー・グルメ